勝手にいらいらしてるだけ


夜だからかもしれない


明日になってたら

なんでこんなに余裕ないんだろって思うかも(笑)




Tくんに会おうと連絡しても全然合わなくて


向こう会う気はあるのに


まあ、予定があってあっさり断ってくる


すまんと言うけど、冷たい


本人も自覚ありで


いつもそっけないのにごめんなとか謝ってくる



くせに全然会ってくれん!!!えーん


向こうから提案なんてしてこないしね


それにいらいらしてきて




でも勝手にイライラしてるだけで

ダメなんだよなあ、、



だから連絡しなきゃよかったって思うえーん




はあ、、、


好きなのか、依存なのか、意地なのか



えーんえーんえーんえーんえーん

こんな感じ(笑)



だめだー勝手にイライラしてるだけ


Tくんは何にも悪くない(笑)



こんな自分がやだー


でも断られるのがつらい、、


Tくんだけじゃなくて普通に

断られるのって辛い


普通に辛いのになんでこんなに連絡しちゃうんだろうねー




なんか自己嫌悪に陥るからやだなあ


だめだなあ