いま、気になってる人、というか

会いたい人がいる


Tくんってゆー人

かっこよくてフィーリングが合うラブ

2個年上の銀行員🤑

会えたらかわいがってくれるんだけど、、

なかなか相手にされません!

とゆーか会えません!



出会ってから10ヶ月くらいだけど

会えたのは10回もないかなあ


ちょこちょこ会おうって連絡してるんだけど(笑)

相手にされなくてもめげずに連絡してる(笑)



付き合うのはありえないから、

嫌われてもいいしどーでもいいってゆー

投げやりではないけど

自分が連絡したいならしちゃえ精神で

会いたいって言ってる



結構な頻度で断られてるんだけど(笑)


向こうから連絡来ることは全然ない笑い泣き


けど、連絡すると普通にいつも通りだし

めんどくさがられることはない


普通に都合悪いと、会いたいって言ったら

無理だーって言って終わる

代案なし


もーそんなに期待はしてないんだけどね




でも働き始めるまでに会っておきたくて


連絡してみた



会えるかわからんけどね

{7FC8D3A8-5E0A-4317-B19A-7A01E1D4A114}


最後だから行動してみるの💪