だから太るんだ・・・・ | まいにちブログ

まいにちブログ

いつまで続くかな?

最近、てるてるのお腹周りがヤバイドキッ!!!
冬にプヨるのはしょうがないとして、どうして夏にプヨるんだYO!!!

私はウエスト周りすっきりしてるのに・・・・(プチ自慢

今月下旬には人間ドッグも申し込んでいるって言うのに・・・・( ̄(エ) ̄)クマッタ

どうする~?って話したんだけど
夕飯の量を減らす・・・・ってことで実践してみたんだ君
そしたらさ、昨日、ブログを書いている間にご飯お替りするし(ノД`)
夕飯食べたかと思ったらサクサクしっとりチョコ 食べてるしorz

私  「えっと、そんなに食べて大丈夫?」
てる 「ガーン…忘れてた、そう言えば最近食べすぎだよね?」
    「胃が大きくなったんだろうなぁ~セーブしなくちゃ~」

さて、人間ドッグまで20日あるけど・・・・間に合うのかねぇ~?

今日の夕飯行ってみよう・・・・・・・m9(`・ω・´)てるver.
まいにちブログ-110901てる
大葉とチーズを豚肉ではさみました~
肉汁が出ていてもったいないので榎茸もいためておきましたフライパン
ジャガイモの明太マヨ和え・みそ汁・お新香・焼鮭

今日から幼稚園が始まりました。
朝の3時間・・・居ないだけで家事がはかどります(*^-^*)
て・・・・・・台風の影響か雨がいきなり降り始めるし・・・・
ギリギリ洗濯物乾いていたから、即効で入れました!!!
                    ふぅ~早めに洗濯していて良かったぁハート


あ゛~書いてる傍から「ご飯半分おかわり~」って・・・・100㌔㌍だよorz
それが蓄積されるんだろうなぁ~

本日の領収書
宅配    1040円(牛乳)