夏の思い出ができたよ | まいにちブログ

まいにちブログ

いつまで続くかな?

こんばんはぁ~
私の夏の思い出は

『結婚して初めての外泊』かなぁ~

って、そんなことを書くためのタイトルではないですよ!!

(誰モ聞ィテネェYO)
って思われてるんだろうなぁ~
思ってるでしょ?

夏休みは今日で終わり!
なのでちょっと子供たちの思い出作りに水族館へ行ってきましたau 着フル
久々のフェリー宇宙戦艦ヤマト(これちゃうから・・・愛嬌で許して)
高校のカッター訓練以来orz
まいにちブログ-もぇと大鳥居
(右)シノは余裕で鹿が触れるのに、(左)もぇ蔵さんは顔がこわばってます。
(写真には居ませんが)あつは触れずじまいガクリ
まいにちブログ-もぇと・・・・
ミノカサゴだったかな・・・・

まいにちブログ-トビハゼ
私のお気に入りは『トビハゼWハート

帰りに商店街でいろいろと買い食い
出来立てあつあつの饅頭を店内でいただいて・・・はふはふ
握りちくわっていうのを買ってみたり。
お味はね[チーズベーコン][ポテトベーコン][あなご][ごぼう]の4つ
んで、てるてるが
レーズンの入った饅頭が買いたい・・・って言うからさ
たまたま歩いてる傍にあったお店に入って購入
[レーズン][パンプキン][抹茶][チーズ×2]
感想は、
饅頭って言うよりもケーキって味がしましたよ。→レーズン
結構、パンチが効いてお腹に残る感じがするねぇ~→チーズ
パンプキンと抹茶は食べてないからわかんないや汗

ほのぼのとしたレジャーでした。

その後、あつが「買いたい!!!」と言っていたガンプラを買いに複合施設へ
お約束をしていたので
おこちゃま用のゲーセンでちょこっと遊び
カードダスを引いて
楽しく夏休みを終われたかな?

ちょっと疲れたので
本日のお夕飯はおさぼりってことですき家に行きました。
注文は
『牛丼 並 サラダセット』
画像がなくても浮かぶでしょぽけ~

本日の領収書
駐車場代   1000円
フェリー代   1000円
水族館     4600円
饅頭       380円
饅頭       400円(小遣いより)
すき家     2040円
ここまでが遊興費
食品    298円  
雑費    199円(小学校)
病院    4090円(てるてる歯医者) 

当分、遊興費は使わんぞ・・・・・・・宣言