こんばんは!
稻邊秀斗です!
いつもありがとうございます。

突然ですが、
今日の目標しっかり達成しました!
それは、何かと言うと、、、

美容室に行くこと!

「なんだそんなことかよ」

と思われる方も多数いるかと思います。
しかし、僕にとって外に出ることはなかなかハードルが高かったです。

理由は昨日も書いた胃腸風邪のせいです。
いい加減治ってほしいです。。。泣


社会人になって最近感じるのが髪の毛の成長スピードが早い!

昔は髪の毛がすぐ伸びる人はスケベとか性欲が強いとか言われてましたよね!笑
調べると生活習慣が良い人ストレスが少ない人は毛の成長速度が早いらしいですよ!

単純ですが、僕の毛が前より早く伸びるようになったのは、学生時代よりも生活習慣が良く、ストレスフリーだから
と納得しております。

一方ですぐに毛の量が増えるとセットに時間と手間がかかり嫌になります。
嫌になりはじめると、1週間が我慢の限界で美容室に行ってしまいます。
最近は美容室に行くペースがドンドン上がってしまい財布が悲鳴をあげています。泣

そこで今回は、どうせ行くならイメチェンと髪型の時短セットのため、パーマに挑戦しました!😄

イメチェンで思い出したのが、高専時代にゴレンジャーみたいに髪色をみんなでバラバラにして遊んだことです。笑
金、青、緑、オレンジ、赤、みんなで色違いにしていました。
今考えるとアホですね〜。
でも楽しかったです!

ちなみに僕は赤色にして次の日に当時の彼女のお父さんに遭遇するという最悪な事件がありました。


今回は、社会人なのでそんな失態を侵さないために落ち着き目でイメチェンを試みました!

気分としては、
「髪がたくさんあるうちに色んな髪型にしてみよう!」
と思っていました。

結果
写真でも分かるようにいつもとそんなに変わらない髪型になり、髪にダメージを与えた
という形になりました。

髪型は変わりませんでしたが、明日からのセットは時短できそうなので結果オーライ!
という事にします。笑

明日は朝からマネージャーに同行です!
新規事業の営業スタイルを学べるのが楽しみです(^。^)

これから会社の図書館から借りた本を少し読んで今日は早寝します。

おやすみなさい💤