常々申し上げておりますとおり

日本のアニメは科学技術者的要素(CG)の力も相まって

ものすごい進化しています

当然、映画の世界でも着ぐるみ着なくても化け物になれたり空を飛べたりします


空想が空想ではなくなって、今の子供たちはちゃんと理解して差別化できているのだろうか


先行き心配が無いワケではありませんけど😓

とりあえず作者が物語に反映したい意図のパズルを緻密に組みこめるなんて、最高の技術だと思っています


BLUEGIANTはそれに加えて音楽、ジャズに詳しくなくても釘付けになってしまう魅力がありました







私もそんな物語が書きたい。


と、いうことで本日

【小さな子マールック(3)魔法使い天辺通さん】

をkindleにアップしました。


あさってには読めるかな?


どうぞ宜しくお願いします‼️