急展開ですが…。 | 年の差姉妹(21歳・16歳)母のブログ

年の差姉妹(21歳・16歳)母のブログ

21歳、16歳、2人娘の母まりんのブログです。
長女は社会人4年目、二女は通信制高校1年です。
通信制高校の通信コースに進学も決まりました!親子共々、新しい友だちができるといいなと願いつつ、穏やかに暮らしています。
自分の気持ちを整理するのに書いています。

本当に、ほんとうに急展開なのですが、

この度わんこ(チワワ)を飼うことになりました!

主人がネットの画像でひと目ぼれしたわんこを、次の日ペットショップに見に行き、予約してきました。二女もだっこさせてもらい、『甘噛みはされたけど、鳴かなかったし人懐っこい』と言っており、お気に召した様子。


今、主人の母が手術して、もうすぐ退院予定。

前からわんこを飼いたかったようなので、良いタイミングなのかも。

まだ、ユニバにも行ってないし、泊まりや野球を見に行く回数が減りそうですが、新しい家族を迎えることに、わくわくしています😊


そういえば、通信高校からの教科書も届き、実感が湧いてきております。