こんばんは黒猫



4歳息子、2歳娘の母ですニコニコ



800万の借金返済、マイホームを目指して節約に励む初心者ですにやりラブラブ









本日から2泊3日で、義母さんがやってきましたニコニコ


かなり遠くに住んでいるので会うのは年に数回です。





関係性は、可もなく不可もなく。でしょうか。


イラつく程会わないし、
イラつく程会話もしませんw






ベタベタしてくるタイプでないので、
(孫にはベッタベタですけど)
一緒にいても気になりませんニコニコ





今回の降臨の目的は、
『孫に机を買ってあげる』

でした。


最近字を書き始めた息子に買ってあげたいと。




ぶっちゃけ、いらん。



だって小さいテーブルかと思えば義母が買いたがってるのは学習机…


どこに置くねん!
邪魔でしかない!



息子がRSまだ引きずってるので、買いに行かずに済みました…。よかったえーん



「置くとこないです〜」
とやんわり断っても、
「この辺り片付ければ置けるわよ!」
的なね。
そこにある棚はどこに置くねん!!!!!
どーしても買ってあげたい模様…

何とか阻止したいと思います禁止






その代わり…なのでしょうか。

義母さん、子供達連れて買い物へ。

たくさんの食材買ってきてくれました。

そしてハンバーグ、からあげ、とんかつ、小松菜のお浸し
大っっっ量に作ってくれましたえーんキラキラ




夕飯以外は全部冷凍!!キラキラ



すっごい食費浮きそうです!!
感謝!!




ちなみに今日のお昼ご飯もお寿司を買ってきてくれてみんなでいただきましたラブナイフとフォーク



お陰様で本日の支出ゼロ!!







義母って、付き合い方によってはホントにストレスになるとは思うけど私にとっては今のところ神です。
机の件はめんどくさいけど笑い泣き