私が病気(扁桃腺炎)になり授乳を中止にしなくなり現在4日目。。
息子は色々試行錯誤してもミルク少量しか飲んでくれません。
とりあえず対策として
助産師さんから言われてた
離乳食を3回へ。ご飯やうどんに少し水分を多めにしてたべさせてます。
離乳食ほとんどたべてなかったのに…普通量たべれてきました。結果よかったのか…

時々水分すすめてみる。
ミルク、麦茶、アミノ水と。。
ほんとたしなむ程度しか飲んでくれず…最高多くて40ミリ。。日に日に飲む量が減ってきてる気も。
食事の際の水分ももともと母乳に頼りすぎて…あたえてなかったので…反省😢

水分とれてないのでおしっこ濃いし…絶対的に水分足りない😢でも飲んでくれないのむりやりは飲ませられないし…どうしたらいいんでしょうか???
誰か助けて~ってかんじです。
でも、発熱はないし、
とってもとっても元気であたしの体調をよそには部屋中を荒らしまくってるので…あと2日で解禁できるはずなので様子見てていいかなぁ。。