毎日投稿しようと思ったけど無理でした‼️
最近午後から20時、21時まで闘いのような時間。
泣いたり笑ったりキョロキョロしたりなかなか寝ずほぼだっこで半日が過ぎる。寝たとおもって寝かしても30分もたたず起きる。
泣くとグズグズ じゃおさまらないし…ギャン泣きのオンパレードになっちゃうから抱っこし続けなければならない。だっこし続けても泣きつづけるともうやめて😡😢って気持ちになっちゃうし…
まーたぶん家事に集中する時間が欲しくて…予防接種後からはじめたネントレ?予防接種の副作用だったんだろう。ほんまよく寝てくれた数日。成功したかとさまよった。 
今は私の寝ろ寝ろオーラが強いのか…タイミングまちがえているのか…グズグズからギャン泣き😢途中私の心が折れて抱いてしまうがそれに対して自分の中で
なんで寝てくれないの?って息子に疑問を抱いて多少冷たい態度がつたわってたかもしれない。 そんな自分に気がついて…
色々考えてたら…
抱っこしてあげられる期間もそう長くないんだからとことん抱っこしてあげよ。って考えにかえることにした。
保育園4月入園考えてるのであと7ヶ月しかずっと一緒にいられないので…今は一杯甘えさててもいいかなって思って、ちょっとネントレやるのやめた。
イライラしないで育児したい。けど泣き続けられると何でって!!イライラしちゃう。。
世の中のお母さん達やっぱりすげぇなぁ。。。