安定の逆子ちゃんです! 
今日はフラワームーンっていう🌕️まんげつらしいのですが… 
普通分娩なら月のパワーの恩恵に願うのですが、
私は予定通り来週産まれて欲しいので、おとなしくしておいてね!よろしく‼️と思ってしまいます☺️

今日は初めてのNSTを行いました。外来でやるのは初めてで最後です。よくわからぬ時間が過ぎました。



あんまり激しい胎動もなく落ち着いていました☺️



連休明けのせいもあり、待ち時間がめっちゃ長くてちょっと暇でトイレでパシャり!
上手く撮れないな~。

あと一週間で入院!!
お願いだから破水も陣痛もおしるしも来ないでくださーい!!
こっちの都合でごめんね🙏💦💦
でも予定通りだとありがたいの!!

もしも予定外のことがおきたらと本当に本当に不安なの~😢
予定入院だけど、陣痛タクシーって頼んでおいた方が良かったのかなぁ??😢

あーあと1週間無事に過ごせますよーに!!☺️