35週になった!!!
来週から10ヶ月なんてこんな日が来るとは…本当にありがたい!!
コロナのことがなければ、本当に本当に最高だっただろうなぁ。。
オリンピック楽しみにしてた時期なはずなのに~。
まー赤ちゃんはそんなこと気にせずに2412gまで育ってくれてました!
本当にありがとう😃

子宮筋腫の影響があるのか、胎盤の位置の関係があるのか(中期はじめのころ前置胎盤っていわれたことあり。すぐになおりましたが)
逆子はなおらないので…
頭反対向きなんですけど…
このまま逆子でいくと…あと22日になりましま!!
なんかいよいよ!!って感じになってきました。

昨日までマイナートラブルで…
一つは
後期つわりになるのか…逆流性食道炎の症状がここ数週間あって、安静で寝てるせいもあるとは思うんですが、食後数時間たってからも胃液が戻ってくることがあって…ちょっと辛い。今日先生にいったら今がピークかなーって言ってました。まー逆子の影響もあるのかも。
だって頭が胃のすぐ下にあるってことですもんね。
お薬飲むと楽になるので付き合いながら時を過ごしてますが、胃液のせいで思ったより食べれないので体重は思ったより増えません。
分食の方が楽で、先週からお菓子食べやすさを身体が覚えてしまって…お菓子はすすみはじめてます。栄養的にはダメだなぁ。
なのでカルシウムというウェハースを買って食べてみてます。
もう一つはトラブルじゃないんですが…
胎動がいたーい!!時々いたーいって叫んじゃいます。
言ったあとごめんなさーいって気持ちになって謝ってます。元気なことはいいので少し我慢。

元気なのは嬉しいけど…身体はどんどん重くなるし、動くの大変だし…まだこれから大きくなると思うとおそろしいなぁって思ってしまっていました。

検診で赤ちゃんのエコーみるとちょっと気分上がりますね☺️