あと80日になりました‼️🎵

金曜日の受診の際に、子供は大きくなっていたものの

最後の内診で子宮頸管2.7cmだから来週も診察しましょうと言われて、えっ?大丈夫と心配に。
お腹が張ったらお薬飲んでねとお薬も渡されました!
安静を言われてる後輩に相談し…めっちゃググりはじめました。ネットみると3cm切ると入院という施設もあると…わーやばいやん!
また安静かぁ~。
それから心配になり、痛みが伴うのはほとんど少ししかありませんが、できるだけ安静にを心掛け…
ちょっと気になる張りのあるときは1日1回程度お薬飲んでます。
心配なんですもん😢

何も準備してなかったので…慌てて必要な最低限買うものリストを作り、8日旦那さんがおやすみだったので、赤ちゃん本舗にお買い物に行って来ました❗☺️

特典狙いで色々もらってきました!
アプリ登録でオムツまで頂いてきました!


オムツとおしりふきをまとめ買いしたら…

も頂きました!!

赤ちゃんの洋服、自分のパジャマ色々買いました!
今週天気良ければ水遠ししたいなぁ~。。

もちろん入院はしたくないけど、急遽入院になったら旦那では、役にたたないし、無理のないように赤ちゃんの最低限の準備せねば!!

コロナのおかげで在宅ワークなっててよかった!
ありがたし❗

先日まで安定期で一番友達と遊べる時期に、コロナのせいで、自粛モードになって、遊びタイ!遊びタイ!モードでやばかったのに
…事情が変わると変わってしまう悪な自分です。

いく予定はなかったのですが、スーパーに併設されてるベビザラスの特典登録もしてきました!!
もらえるものはもらわないと!!


ベビザラスの方が少なめでした!☺️
ベビザラスでは3000円以上買うとオムツもらえるらしい。赤ちゃん本舗に比べ、ベビザラスは家から近いのでたぶんこれからよく使うと思うのでまた特典もらうようにしまーす!!☺️

とりあえず入院しないように無理せずに過ごしまーす✨🎵