川島海荷 | 物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語の魅力を伝え、アイデア発想の支援をします。幅広いジャンルから、心に残った物語を紹介していきます。一方でここで紹介するユニークな商品、企画、イベントなどが、皆様の新たな気付きや発見につながることを願い、一人でも多くの方に提供できたら幸いです。

ドラマ『アイシテル~海容~』で

弟を少年に殺された少女という

難しい役を演じているのが、

『川島海荷(うみか)』です。


http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html


透明感のある感じが、とても

印象的なまだ15歳の女優

さんです。

そして、その存在感は、とても

15歳とは、思えないほど。


ドラマの中ではクールな役を

演じていますが、今後、シリアスな

役が似合う実力派としてブレイク

する可能性大です。


今からチェックしておいて、

ブレイクした時に、勝ち誇った

気になるのもいいかも

しれません(笑)。


今後が期待されますね。