戸田恵梨香 | 物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語の魅力を伝え、アイデア発想の支援をします。幅広いジャンルから、心に残った物語を紹介していきます。一方でここで紹介するユニークな商品、企画、イベントなどが、皆様の新たな気付きや発見につながることを願い、一人でも多くの方に提供できたら幸いです。

ドラマ『BOSS』を観ていて、

意外にこんな役も似合うんだなぁと
思うのが『戸田恵梨香』です。



それまでの印象が、『ライアーゲーム』や

『牛に願いを』で演じたような素直で、

ちょっと優等生的な役のイメージが

強かったせいもあるかもしれません。

『BOSS』ではクールで、ちょっと

アウトロー的な全く印象が違う役を

見事に演じています。


清純派に見えて、クールな役も

そつなく演じる演技派です。


今後のさらなる活躍が期待されます。


今度は、ちょっとコメディチックな役も

見てみたいところです。