濱田岳 | 物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語伝道師イナモのコロンブスの卵

物語の魅力を伝え、アイデア発想の支援をします。幅広いジャンルから、心に残った物語を紹介していきます。一方でここで紹介するユニークな商品、企画、イベントなどが、皆様の新たな気付きや発見につながることを願い、一人でも多くの方に提供できたら幸いです。

金八先生で個性のある生徒役を

見て、チェックが入って以来、いつも

味のある役が印象的な役者さんが

濱田岳(ハマダ ガク)です。


http://official.stardust.co.jp/section4/file/hamada/index.html



彼の持ち味。

それは「ふてぶてしさ」。



ちょっと生意気で自己中心的な

役がものすごくハマります。



まだ20歳なので、今後のさらなる

活躍が期待されますね。




ちょっと調べてみたら、子役をして

いたようなので、芸歴は10年と

意外に長いようです。




まだ世間一般には、顔と名前が

一致しない役者さんだと思いますが、

何かのドラマをきっかけにブレイク

するような気がします。




楽しみです。