おはようございます音譜

今年最後、ステキないつもの素晴らしい朝ですね~クラッカー

こうして毎日、なんやかんやありながらも、同じように娘の横で目覚められることが、小さいようで大きな幸せですニコニコラブラブ

私にとってのこの一年は、縁を繋ぐ年
、また繋がっている縁の再確認をさせていただく年でした。

両親との縁。祖母との縁。
私の根本の縁から始まり、伴侶との縁、友人との縁。どんな素晴らしいご縁を頂いても、良縁にするか悪縁にするかは自分次第。

常に試されているような気がします。

30年目にしてようやく、祖母との縁を良縁にでき、それがいい響きとなって家族に伝播していったのが今年の最大の収穫ですニコニコドキドキ

長年住み慣れた土地を離れることは、不安でもありましたが、またそのお陰で素晴らしい出逢いに恵まれ、小さな一歩ではありますが、確実に進むべき道へ進んでいる実感を得ていますにゃ

全ての出逢いは良縁晴れ

全部、自分の考え方次第で変わっていくので、マイナスな出来事も瞬時に(笑)プラスにしてしまえるように、精神力を鍛えていきたいと思いますρ( ^o^)b_♪♪

来年は、四月から仕事復帰、また旦那様は札幌から異動するようなので、根なし草は変わらず…そんな中仕事復帰して大丈夫か!?と様々不安なこともありますが、まぁ、なんとかなります♪

運だけはいいのでにひひチョキ

そんなことより、青葉ちゃんの兄弟がほしいなぁ音譜来年の今頃には四人家族になれていますように(笑)

今まで、そして今年一年出逢ってくださった全ての方に最大の感謝を。
皆様のお陰で、私は今を幸せに生きています。
ありがとうございます!!

先に旅立った聡兄ちゃん、線香もあげれんでごめんね。本当に今までありがとう。聡兄ちゃんへの感謝を胸に抱いて、2012年、さらに邁進していきます!!


愛する皆様、よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願い致します。

浄化の一年から、誕生の一年へ。すべてのりこえて、また素晴らしい年末を向かえましょうー!アップ

GAYA ごっちん。



Android携帯からの投稿