パッパー車


キキィ~~ドンッ衝



仕事帰りに、交通事故に遭遇ショック!

自転車で爽快に帰っていたら、反対側の通りから

すごい音がしたので、びっくりして横を見ると


子どもがタクシーにひかれて、3~4m飛んだ!!


うわっショック!

大丈夫かあせ



と思った瞬間、周りの心配をよそに子どもはスクっと立ち上がり、

タクシーの運転手さんにペコペコあせる


???


どうやら、自分が飛び出したのが悪いと思ったらしく、

ビックリしたやらでパニクっていたみたいです。



驚いたのは、それをいいことに、タクシーの運転手さんが

車から降りてきもせず、車を発進させたことクワッ!!!ドンッ


コラー!待て~!!と行きかけた(気持ちが)んですが、

すぐそばにいた大人の方が、呼び止めていました。


ま、私が行くこともないか・・・と思い、その場を後にしましたが、

怪我はしてるのでしょうが、お子様が無事でよかったよかった~♪



50?60代の運ちゃん、飛び出した子どもが悪いかもしれんけど、

大人としてやってはいかんことは、しちゃいかんよ。


は~・・・にしても・・・無事でよかったほっ