17171baさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

レイク浜松

今日は仕事で接待ゴルフ

49 51 ラウンド100

疲れた

連休も終わった!

昨日の夜から

すごい雨と風と雷とそれに反応した嫁さんの悲鳴で目が覚めてしまいました。

外にでた所

真っ白?

霧?花粉?

ひらめき電球黄砂

車を走らせていると時々ジャリジャリの音

早く線香あげて帰ろう!

消えてる

ブログが消えている汗ダウン

禁煙の題材で禁止用語も芸能人の名前さえ書き込みしなかったのに?なんで?

ひらめき電球昨日のシステムエラーのせい?

朝から憂うつダウン

何、書き込みするかも忘れた!

痴呆症かも?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>