少し前にココナラというアプリが気になるなあなんてブログ書いたけど




参考までに·····と思ってやってみました爆笑



子宝鑑定というワードで出てきたものの中から


あまりお高いのはなぁ·····
と思って
比較的リーズナブルな価格の方の鑑定を受けましたアップ




まず、私の性格や本質みたいなものにふれ
中々当たってました!不安と迷いがいつも心の中にあると·····私の心を理解して貰えたみたいで何か安心しました

他に言われたのは

私の右腹部に邪気があるらしいです滝汗


確かに
先月はついてない事が重なったり、私自身とてもネガティブな事ばかり考えてしまい、暗い気持ちになってました·····

浄化した方がいいとの事で、塩を入れての入浴を勧められました

ネットで早速注文したので、届いたらやってみる予定です




ちなみに私、昔から占いとか好きで興味があったけど、"当たるも八卦当たらぬも八卦"だと思ってるので、そこまでどっぷりスピリチュアルな世界にハマってはおりません照れ
参考までに·····の気持ちを忘れずに鑑定に望みましたニコニコ





そしてそして、肝心の
子宝鑑定の結果ですドキドキドキドキ




私43歳 旦那51歳




な、なんと!



赤ちゃん授かれるみたい‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




43歳のうちに赤ちゃん授かれるとの鑑定を受けましたえーん笑い泣き


その赤ちゃん

女の子かもしれない


女の子っぽいエネルギーを感じるらしいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡




妊活は年内だけ·····と考えていた私達


鑑定では授かれる時期は来年の冬から春くらいらしく·····




さてどうしたものかゲッソリ




出した答え




力技で早める笑
努力して妊娠を早める!!

目標は10月じゃい!!
頑張るんじゃい!!
(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!






子宝鑑定うけてみてよかったおねがい
やっとプラス思考になれた気がします合格