⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
い~ないちごくらぶ
・0才からのりとみっくコース
公式アカウント上記をクリックアップ

お友だち登録後、トーク画面より

1才以上のお子さまは
『りとみっく申し込み』

0才のお子さまは
『ベビーりとみっく申し込み』

と送信していただきますと詳細をご案内させていただきますうさぎのぬいぐるみ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおねがいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いつも、たくさんの
温かい皆さまの励ましのお言葉を
ありがとうございます流れ星

安城市内公民館や児童センター様から
ご依頼講座、たくさんのサークル様からの
リトミックご依頼をいただき
令和の新しい時代のい~ないちごくらぶ
スタイルが確立しつつあります。

そして、新たにこの度、
カナダ由来
ノーバディーズパーフェクトプログラムを
活用した
~新米ママと赤ちゃんのための家族支援~
(2~5ヵ月の第1子対象)
FSプログラムも開講いたします立ち上がる

ルンルンさらに、リトミックも0才から
参加できるようになります歩く
安城市北部公民館で0才~入園まで継続的に
新しく総合的な子育て応援隊として
『い~ないちごくらぶ』に生まれ変わります!
つきましては、以下の3コースをご準備いたしました。
ベルいちごりとみっくコース
【対象】1才~入園前の親子
月1回(原則火曜日)
時間10:10~11:10
定員8名
場所 安城市北部公民館 2階視聴覚室
会費一回1000円

ハイハイベビーりとみっくコース
【対象】0才(誕生日前日まで)の親子
月1回(原則金曜日)
時間10:15~10:45(30分)
定員6名
場所 安城市北部公民館 (どこかの部屋)
会費一回500円

毎回ネット予約制、会費も参加していただく
際にニコニコニコニコ現地で現金支払い
(なんともかんたん決済笑い泣き

以前よりもぐっと参加していただきやすく
なりました立ち上がる

うさぎのぬいぐるみnew  
『はじめの一歩コース(FSプログラム)』
こちらの詳細は、下記のブログをクリック下差し



FSプログラム公式LINEアカウントはこちら
↓↓↓↓↓

 



日々成長されるお子さまの今歩くを大切に
たくさんの笑顔のお手伝いをさせていただけましたら本当に幸せですクローバー

ハートまずは、ごあいさつ方々お知らせまでハート

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコおねがいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
虹たくさんの笑顔に出会えますように虹