広島ぶらぶら紀行
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりのラーメン

先日、ソレイユにて映画鑑賞をしたあと、我馬に寄って白うま肉入りを食べました。

久しぶりなのでうまかったのですが、友達に言わせると、博多大名本店の一風堂の方がうまいとのこと。

ちなみに、2人とも一蘭がうまいということで話があいました。

映画のエンディングに流れていた曲に感動して後一枚のCDを買っちゃいました。

心にしみる歌詞ですねー。


財テクがー!!!

コロワイドの株主優待狙いができなくなりました。

大ショックです。

今は、うまいものを食べに行く余裕がありません。

夜勤の夜食はうどんかな。


ラーメンを食べる

昨日、広島そごう10Fの「金十字」に行ってきました。

夜9時ごろだったためか、お客は僕1人でした。

塩らーめんがうまいのですが、風味はさんまが一番かな。

今度そごうで仕事があるときはてんぷらの天一に行こうと思います。

うわさでは、相当うまいらしいですよ。

ただ、てんぷらなんで値段は結構します。

株はロイヤルホテルとコロワイドを優待狙いで買います。

来週が勝負!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>