皆様こんにちは☀


ここ数日、え~と…まだ6月ですよね?


と言いたくなるような暑さでしたが


皆様体調は大丈夫ですか?


涼しい場所に避難してくださいねジュース



私は丁度、映画館Dayでした💕


行き帰りは溶けそうな暑さでも


映画館はとっても快適空間✨✨😚



PS2〜大いなる船出✨✨

えぇぇぇ!!?という出来事も沢山!

2は大好きなセンバ🐴との♡が無くて

センバ🐎ファンとしては

少しさみしかったですが😗

1の謎が、解き明かされて行きます!!

とても素敵な映画ですよラブラブ



そしてココ毎日の☀のおかげか

白キキョウが咲きました!飛び出すハート


蕾が紙風船みたいにふくらんできて

少しずつ開いていくの

こんな風に咲くの初めて見たかも😊

冬に完全に枯れて、

植木鉢にはグレー色の茎の残骸が

ほんの僅か残っている程度だったのに!

根が強いんだね✨✨

春になったらみるみる葉っぱが出て来た!

植物の生命力、再生力はほんとスゴイ✨✨

蕾が付くまで、かなり虫に葉っぱを

食べられてしまっていたので…

蕾ももしかして食べられてる?

というこちらの心配も『は?何が?』

とでも言うかのように沢山の蕾を

つけてくれてます💕💕

ほんと見習いたい!✨この強さ😭💕


ではでは今日はこのへんで!

またね💋💕