昨日は叔母が

予定が合わず少し遅めの誕生日お祝いと

ブライトンホテルの花間のランチに

連れて行ってくれました!

めちゃくちゃ久しぶりに

形がわかるフカヒレ食べました😋💕

どのお料理も油こくなく美味しかったです!

ご馳走様でした✨🙏✨💕💕



前回のブログ以降

また映画を観ました!

今『IMW』って開催して下さってて

貴重なチャンスなのでね!


インドの医療問題について触れてる作品

インドの映画は本当に社会問題を軸に

している作品も多いのですが、

『大将』は実際に政治家になられたので

よりリアルに感じますね。

チャランさん奥様のウパサナさんの

母子が何時でも頼れる病院を!!

という慈善活動の尊さにも

この作品を観る事でより気付けました。



それとこちらは恋愛モノ


いや…コレ…この作品…🥲私は泣くわ…

映画館出たあとも涙が止まらなくて

…まいった!


このブログを読んでくれてるなら

是非とも🧸さんにも観て欲しいです。


నేను నిన్ను ప్రేమిస్తున్నాను ずっとね心の奥で

映画は勿論…

宗教上の問題もありますね。


本当の事は本心は…

直接話さないとわからないし

時を経ても変わらぬものは『昔』でなく

『現在』でしかないからねぇ…

とても切ない映画でした!


それではまた💕