皆様おはようございます😊


昨日は沢山!嬉しい事がありました!

まず大好きな映画の主役されてる

🇮🇳ラームチャランさんと

素敵な奥様の間に

元気な👶姫が誕生🎂されたこと!

確かにおめでたい事だけど🎉

ここにワザワザ書いちゃう位

こんなにめっちゃ嬉しく思うって💕

自分でも予想以上でした✨☺️

思わずビリヤニ炊いたよね✨🙌

タマゴがトロトロ過ぎた💦


朝の👶お知らせから昼間はずっと

そんなお祝いモードを引きずりつつ

おやつタイムは母から

『頂きものの高級マンゴー剥いて!』

と要請🧚💕があり

昔取った杵柄で丁寧に🔪🥭剥いて

家族で太陽のタマゴ🥭食べて😋💕


そして夜には!


まだ映画館での上映中なのに!

深夜0時から配信スタート!

購入2000円〜で毎日観れるのよ!

こーんなことはー
いままでーなかっーたー♪🎤?!

しかも吹替版の上映が7/28〜で

決まっているのに!

字幕も吹替も配信で観れちゃう💕


ハイ!夜ふかし決定💕

そこ、そういう風にするんだ?!

って言う箇所もありつつ

吹替版も良かった(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


勿論映画館での大画面で観てこその

シーンも沢山あるので🐯🔥

多分まだ映画館には

行くと思うけどねー(≧▽≦)


映画館に行く時間が無い!

って方には配信オススメです😆


では皆様✨

今日も素敵な1日になりますように🍀


またね👋