2024年6月15日(土)
WE'RE BROS. TOUR 2024
Flowers and Bees, Tears and Music.
FUKUYAMA MASAHARU

広島グリーンアリーナ

開場:15:00 開演:16:00


ましゃLIVE行ってきました❗️
今回のツアー
生で聴きたい曲があって、
どうしても行きたくて…
T美ちゃんに声かけてチケットGETして行ってきました

ましゃのLIVEは6年ぶりです

T美ちゃんのお迎え🚘️(いつもARIGATO)、在来線🚃乗って(Aちゃん。今回はシティライナーじゃないので、ちゃんと新白島で下車しましたよ)、新白島からアストラムライン

T美ちゃんと私のコンビは、何かとハプニングが起きて(自ら起こしてしまうのか?)珍道中なんだけど、今回は慎重に行動

したつもりなんだけど
お腹になんか入れて会場行こうってことで、パン屋さんに寄って
中で食べれるんだけど、テイクアウトもできるしって話してたんで、出て食べるもんだと思った私(人も多くて座れそうになかったし)テイクアウトで注文。
待ってるとT美ちゃんお盆持って登場
笑い泣き笑い泣き笑い泣きなので、見回したらギリ2席空いてるところ見っけ!
テーブルくっついてるところ離してもらって座って食べました。
腹ごしらえも済んだことだし、会場向かいます

先ずは、ツアトラ(いつもの場所におりました)





石川から来られたご夫婦とお会いすることになってたので、待ち合わせ場所に行きご挨拶ニコニコ

グッズ売場に移動
今回のグッズは可愛いので欲しかったけど…やめといた
でも、Tシャツ買えば良かった
汗びっしゃ💦なった

グッズ売場出口に、このタオルをぶら下げてる人発見飛び出すハート


座席はアリーナ25列
席について、会社のOくん見つけて手を振るも全く気付いてもらえずえーん
LINEして、気付いてもらってご挨拶
彼は、はじめての🔰ましゃLIVEということもあって、CD聴いてお勉強してた照れ
そんでもって、セットリストも調べたらしく
前日、私に1曲目は○○よ‼️ガーンガーンガーン
ひぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノ私絶賛ネタバレ禁止中えーん
ま、言ってなかったので仕方ない
それ以上言わないでぇ~🙅‍♀️ってお願いしました


私らの席、ステージ、花道が肉眼で見える位置だったラブ
前方の男性で、ちょっと見えにくい事もあったけど…
必死で前のステージ見てたら、ましゃはいつの間にか花道に移動してた🤣


最後の最後に、とっても懐かしい曲をやってくれましたおねがい

ましゃ、やっぱカッコええわぁラブ
来年35周年 きっとツアーあるよね

Oくんも、また行きたいって行ってた



エディオン ビースウイングでは、サッカーの試合やってました

お花たち

今回は取り合いにならず、引きちぎりもなくきれいな状態で持って帰るもってかえることができましたとさ
グレーのリバーシブルのトートもってったよ

また、行きたいなラブラブ