2024年5月18日(土)

ズムスタ行ってきました❗️
今回は、会社のNくんが、思いのほか沢山当選したんで、どれか行きませんか?って譲ってくれたチケット4枚
妹夫婦誘って行ってきました
妹は学生時代は大のカープファン
結婚してダンナさんの影響でジャイアンツファンに…(心のなかではどうだか😉)
うちのダンナさんはジャイアンツファンから今じゃカープファンに🤣(どうやらズムスタファンらしい)

座席は、外野指定 レフト
バックスクリーンの直ぐ近く
画面真っ黒で何も見えん笑い泣き


天気良すぎアセアセアセアセアセアセ
熱中症気を付けねばびっくりマーク

先発投手 九里亜蓮
今日こそは九里くんに勝星を🙏🙏🙏
願いを込めて応援しましたよ❗️


結果は…
ハラハラしたけど、無事に勝星つきました🙌🙌🙌

ヒーローインタビューでは、声詰まらせてた。
今までスッゴく悔しかった事でしょう。
降板してからも、毎回みんなを迎え入れてたね

あ、そうだ❗️
最初のメンバー紹介の時
ピッチャー九里亜蓮のアナウンスと共に内野の電光掲示板に表示された文字は…
前日のピッチャー大瀬良大地だったびっくり
しっかりしてくれよ球場スタッフさん
途中のアナウンスもなんか違うこと言ってたな…

私らの席の隣にやってきた男性ふたり
ひとりはカープユニ、ひとりはジャイアンツユニ
席に座るとスマホセットして、今日はマツダスタジアムに来てまぁーす👋😆
って…
えっ?YouTuber?
後で検索したらカープファン芸人
空中ポニーひなたさんという方でした
知らなくてごめんなさい
早速、チャンネル登録とフォローさせていただきました

良いことあった後に駅でドクターイエローに遭遇ニコニコ
私にとっては、ドクターイエローの遭遇はそんなに珍しくもないし、遭遇してラッキーなことあったか?っていうと、むしろアンラッキーばっかりじゃしな

今回は良いことあった後だったのでホッとした次第です。
ズムスタ行く前に遭遇してたら…ガーン

それにしても、ほんと良かったえーんえーん