雨予報の朝でしたが、降ってなかったので、

南部公園へグー

ラジオ体操の後、ストレッチをしましたが、

太極拳は、練習なしにしました。

今にも、雨が降りそうだったので!!

太極拳は、大気と共にあり、無理しません。

案の定、急に雨が降ってきました。

帰りに、畑のゴミだけ固唾けました。

 

 午前中に、コロワイド・カッパを売り、

ニコン・日機装を買いました。

コロワイド800株のうち、200株売り、

600株残してます。株主優待は、500株

からなので、さらに100株は売る予定。

利益次第で、全部売るかも。?

結局、8月はプラスで終わり、利益は

今年最大になりました。グー

8月5日の暴落は、本当に驚きでした。

次の暴落も、近くある気もします。

 

 午後、上尾中央病院へ。

心電図・レントゲンの検査で1時間、

その後の診察で、異常無し。爆  笑

心房細動は、正常になり、心臓も小さく

なったと説明受けました。

14時前に家を出て、帰ったのは、18時。

待つ時間がほとんどですが、どこの病院

も、そんなもんです。

マスクした患者で一杯。ショボーン

次の診察は、12月予約でした。

 

 畑 ニラの花がたくさん。目

台風10号で、畑に行けず、草も凄い。

熱帯低気圧になり、被害はなし。

青ネットの中、生き延びた苺。

奥に落花生 左はサツマイモ。

 家で飾ろうかと思ってます。合格合格

 

オクラの花も綺麗です。ラブラブ音譜

実も収穫してます。グッド!