毎朝の太極拳の前に、1時間、畑仕事し

ています。 終った苺の整理が主です。

昼間は暑くて、熱中症の恐れもあります。

それでも、汗ぐっしょりで、シャワー浴

びてから、ラジオ体操に行きます。グー

 

 9時から株の上昇を確認してから、

伊奈役場の生涯学習課へ行きました。

以前、町のホームページには、太極拳が

紹介されていました。月曜の拳友会でし

たが、コロナで解散した為、太極会に

変更お願いしてました。

しかし、掲載されず、再度、申請に行

きました。

担当者も変わり、止むを得ません。

 

 昨日、玄関の温度計は39度でした。目

今日も暑い。!!

🌺ハイビスカスがが、次々咲きます。音譜

コロナのころから、毎夏の楽しみです。

 

ナス・キュウリが沢山採れ、法光寺へ

持参しました。

 

 午後は、風布のニジマス釣りへ

山の中で、回りに何もなし。

しかも、火・水定休日。ショボーン

家から1時間半 釣りしたいという孫の

為の下見でした。

長瀞の舟下りと楽しめそうです。

 

 帰りに、熊谷のスパリゾート音譜

空いてて良かった。音譜

夏の熊谷です。

以前、孫と来た時、並びました。

露天岩風呂で、小滝を見ながらノンビリ。

性能の良いマッサージチェアーも快適音譜

眼前の景色がいい。

 

テラスからヤギも音譜

 

岩盤浴・タオル等すべて込みで1850円

毎回、料金が上がってますが、価値あり。

孫とは、1時間でも、一人だと3時間以上。

広くて、1日いられます。

 

 日経平均株価は、史上最高値更新爆  笑

私の株は、少し上昇しただけでした。グッド!