7月1日から毎日株が上昇し、本日トピックス

は、史上最高値を更新しました。グー

東証株価指数であり、上場銘柄を広く網羅してい

ます。

日経平均株価は、選定された225銘柄です。

買っているのは、海外投資家と解説されてます。

不正が発覚したトヨタや三菱UFJが上昇するのは

不思議な気もします。

円安で日本の株も安く思われるようです。

かっぱ株が上昇してます。音譜

日曜の夕方、雨で空いてると思い、かっぱ寿司

へ行ったら、ウエイティングで人が沢山いて

「とんでん」にしました。ガラガラでした。

株主優待は使うことなく残ってます。

最後の100株保有してますが、売ると1万円

超えるのに、様子見てます。

一方、スシローは含み損あり。

近くに店なく、わからない。

スシローの信用売り残多く、カッパは少ない。

信用取引したことなく、わからない。

かっぱ 1736円 配当0.3% 

100株で優待3000円

スシロー 2655円 配当0.75%

100株で優待1650円

うーん!!

 

 朝の太極拳も午前の太極拳も通常どうり。グー

最後には、四方の敵から身を守る練習でした。

7月13日(土)は、ゆめくるのサークル体験

会がありますが、参加できる会員は半分。!!

初心者向けに最初から基本をやります。

5人くらいは体験に来てほしい。

同じ時間の吹き矢は、参加できません。

自力整体も同じ時間では、無理。

 

 

 畑で毎日夏野菜が採れます。音譜

今日の分は、法光寺へお持ちしました。

 

 🌺ハイビスカスが2個咲いてました。

暑そうで、花に水をかけてしまいました。

午後、30度超える暑さ。目

 

夕飯は、カッパ寿司にしました。

待つことなく、すんなり席に座れました。音譜

妻と9皿ずつ。 握りが小さく、1皿一握りも

ありますが、10皿は思いとどまりました。

馬鹿にする人もいますが、美味しくいただき

ました。 2,549円

従業員の応対も笑顔で良かった。

プラチナカードで5%引きで、優待カード払い。

優待は、4,800円残あります。グッド!