毎日野菜が採れてます。

じゃが芋は、採り終えました。

梅雨入りしましたので。

土曜夕方畑から帰り、庭で野菜処理していると

小2の孫が来ました。爆  笑

両親の予定出来て、お泊りです。音譜

兄2名は、勝手に遊ぶか勉強?

 

 本日、朝5時半に私の部屋へ来ました。!!

雨で野球は出来ず、ラジオ体操・太極拳なし。

6時からのスポッチャへ。

新しい乗り物がありました。

小さなボーリングもあり音譜

シューティングも。グー

卓球も挑戦。 下手ですが、しょうがない。

テニスやサッカーもあり。音譜

時間が経つと、混んできました。

イロイロ遊びましたが、ローラースケートは

ダメでした。ヨロヨロ。

 

 朝マックの後、白岡海洋センタープール。

グルグルスライダーを、100m泳ぐ度、

楽しみました。

私は、温かいジャグラーです。音譜

 

 デニーズで昼食の後、雨止まず、キッズーナ。

ゲームの空きを見つけて。

混んでいて、3時間パックで、2時間で

帰りました。グッド!