昨日一日雨で畑へ行けず、気になって、

キュウリを見に行きました。

案の定、大きいのがゴロゴロ。爆  笑

朝の新聞のチラシで、日替わりでキュウリ3本

98円でした。何処も採れる時期です。

 

インゲンも凄い。音譜

 

ナスも花も音譜合格

 

苺は少しですが。

 

ミニトマトも1個 初収穫音譜

 

木槿が咲き始め音譜

 

紫陽花も大きくなりました。音譜

 

青空に向かう畑近くの向日葵爆  笑

清々しい朝の5時です。

 

昨日、歯科医に紹介された蓮田病院の口腔外科

を受診。 レントゲンも異常なく、顎の違和感

は、食い縛りが原因との説明を受けました。

確かに、歯を食い縛ること多いと思います。

自分で注意するか、マウスピースを使うか?