MRI検査受けました。 異常なし。爆  笑

10年前にも受けてましたが、医師から頭の

画像を比較して見ながら説明受けました。

脳梗塞なく、血管も問題なし。

頭の左側が耳・顎にかけて違和感があるので

すが、原因不明。

耳鼻科の先生から、ストレスが原因の場合も

あると言われてます。

人工透析のストレスかも知れません。

心の持ち方次第と思ってましたが、現実の心

は、弱いのでしょう。

 

 大根の花が1本だけ咲いてたので、辣韭と

共に収穫。 花は綺麗です。音譜合格

 

 インゲンも収穫 蔓がかなり伸びました。

下の方に隠れてました。

昼食に、そうめん・大根おろし・インゲンを

美味しく頂きました。音譜

 

雨の度、雑草が増えて、畑で汗をかきます。

目に付いた苺を採ると、50個を超えました。グッド!