太極会を始めて、10年になります。グー

遂に、会員から普級指導員合格者がでました。

6月2日の試験結果です。

難しかったと聞いてましたが、めでたい。お祝い

他の会員も挑戦してほしいと思います。

 

 金曜夜、血液透析中の私の腕です。

5年も続けています。

週3回4時間は寝たきりで、テレビ見てます。

お陰で、体調は良いのですが、死ぬまで続け

ることになります。

太い針を動脈と静脈にさすので毎回痛い。

金曜は、失敗され、3回刺されました。

若い男性2名で対応されましたが、私の担当

は、初めてのようでした。

看護師か臨床工学技士か知りません、毎年1

~2回失敗されることあります。

内出血にもなりました。ショボーン

患者は、選ぶことは出来ず、生きる為、

耐えます。!!

 

 昨日弟が来て孫の親子と共に、じゃが芋

掘りをしました。

キタアカリ・とうや・男爵・メークインを

少しずつ収穫しました。

 今日は、私が男爵を、緑の葉の分残して

収穫。すごい量で大小さまざま。

 

 昼頃、ポールヨガで、心身を癒し、

温泉に入って帰りました。

太極拳もヨガも温泉も私には、良薬ですグッド!