土・日・月毎朝5時から6時は畑。

昼間暑くなり、毎年夏の生活パターンです。

今日は、雨予報でしたが、4時半に降ってな

かったので、畑の整理にしました。

玉ねぎの収穫は、少し残してます。

次月には、ジャガイモを収穫予定。

 

キュウリの蔓も伸びてきました。

後方の苺は、整理中ですが、まだ採れます。

 

ダリアも咲きました。音譜 周りには金盞花。

昨年、庭から畑に移し、また楽しめました。

 

6時半からは、体操・太極拳ですが、雨が降り、

今日は、お休みです。

 

9時からのグランドゴルフも、雨で中止でした。

 

午前中に、前日買ったウエルシア・ラインヤフー

を売り、テンアライドを買いました。

利益は少しでも、快活クラブ費用は捻出。

マッツサージチエアが気に入ってます。

楽しみにしていた日高屋の優待券1万円が届き、

配当金14,344円も入金あり。爆  笑

3,656円も税金取られてた。!!

 

午後、ゼクシスのプールのジャグジーで体を解

し、陰ヨガでリラックス。

「こだわり・エゴから解放」と先生の言葉。

さらに谷津温泉でゆったりでした。グッド!