昨年より2日遅れで、百合が3本咲く音譜

朝、感激爆  笑   昨年は2本でした。

毎日増えるので、朝の楽しみです。

昨秋、種蒔いたゴテチャ音譜

千鳥草も合格合格

 

 伊奈町の田園の中のジョギングロード音譜

田植の始まった田んぼの先に青空が広がり、

そよ風が心地よし。音譜

歩行者と2人会いましたが、私は自転車!!

キーキー音のする畑で使っている奴です。

 

帰りは、ウニクス近くの中古自転車屋で、

6段変速の軽快車に乗り換えました。

新品で盗難の経験あり。

リング錠を変え、防犯登録して、税込みで

13,580円。!!

水を運ぶ後ろの籠も付け変えました。

自転車下取りは、500円でした。

 

10年前は、利根川河口堰まで、サイクル

した私も、今日のサイクルでも疲れる。!!

年齢と病気には、適当にお付き合いします。

 

 株の利益は、先週で4月の利益を超え、

月・火でさらに増えました。爆  笑

日本調剤・アークランズ・ホンダ・極楽湯

・テレビ朝日・等

100株は残すようにしてます。

今日、極楽湯 下げましたが、売ったのは、

月曜の夜間取引でした。

売るの待とうかと思いましたが、明日どう

なるかわからない世界なので。

発売された、日経マネー・ダイヤモンドザイ

を快活クラブで読み、「まだ行ける」という

思いはあるものの、確信は持てない。グッド!