朝8時から太極会2回目の苺🍓狩り音譜

ピークは終わりましたが、まだ採れました。

少人数で、サニーレタス・ニラも少し。

ネットを外し、苺の整理も進めてます。

春菊の花は、ピークです。

大小様々な苺が採れてます。

傷んだのは、ジャムにしてます。

まだ花が咲いてるので、1月くらい、ボツボツ

は採れそうです。

 

スイカの花も咲いた。音譜

7月1日収穫予定。

 

午後はバラ園 ここも2回目ですが、今が

一番の見ごろ音譜

青空が広がり、暑い!!

午後1時です。

駐車場は、余裕ありました。

皆、日傘や帽子で太陽光から身を守ります。

 

奥の野外ステージで、会員の一人がリーダーの

サークルで「よさこい」等の演舞がありました。グー

小さな子供もいて、天弓と言うそうです。

激しい動きであり、暑い中、見事でした。

色々と挑戦してるのを見るのも良し。グッド!