植竹小学校の防災訓練あり、2年生の孫

を引き取りに行きました。10時55分。

震度5度以上の場合、家族が校庭に迎えに

行くそうです。 暇な私の出番です。

 

 午後から、上尾わくわくランドのプール

へ行ったら、臨時休業ショボーン

孫と2人で、くるくる回るスライダーが

目的でした。

近くの西楽園を紹介され、行きました。

健康福祉センターで、プールにスライダー

はありませんが、二人で250円でした。

しかし、孫の成長にビックリ。目

25メートルプールを平泳ぎで泳ぎ切る

ようになりました。グー

何度か付き合った水泳教室の成果!!

最初フリーコースで、遊んでましたが、

ロープのある正規コースで余裕で25Ⅿ

泳ぎました。

土曜日午前は、太極拳をやってました。

風呂もあったのですが、入らず、

あっぴいランドで遊びました。

体を動かすのが好きで、次々と。

室内で、ゲームしたり、バスケットも。

運動も上達してます。

鉄棒の逆上がりも楽々音譜

 

 平塚公園にも。

ターザンを数回。

孫の元気で、私も元気。爆  笑

 

夕飯は、魚庄でコース料理音譜

子供や孫たちが集まり、妻の快気祝いピンクハート

賑やかに贅沢な時を過ごしました。グッド!