我が家に町の広報が届かないのに、見て

太極会の入会希望がありました。

7日の練習には、参加してくれるそうです。音譜

 入院中の妻も、私が行くと、痛みが消え、

シャワーを浴びた後で、ニコニコしてました。

リハビリも順調なようです。グー

 妻の友人から、花束が贈られましたが、

病院で飾るのは、禁止されてるので、リビン

グに飾りました。 妻の指示です。

 

 このところ、辛いことが続きました。

3日前、孫が足を骨折、今日は私の奥歯の

詰め物が取れて、歯医者へと。

今朝の太極拳も休み、弟の健康保険証の処理

などで、堀切へも行きました。

しかし、含み損だった 雪国まいたけ が

売れて、利益が出てました。

 

 良いことも、悪いことも乗り越えて、春を

迎えましょう。

3月から運気上昇の気を感じます。グッド!