青空が広がり、朝の体操・太極拳は心地よし。

菜花が、増えてきた。

 

ジュリアン・スミレも

 

 朝一番に、歯医者に通院して、異常無し。

すぐに、10時からの長寿クラブ連合会の演芸

会へ直行。 10分遅れて、町長のお話中!!

伊奈町に15ある長寿会の合同です。

朝の体操・太極拳の仲間が2人出演するので、

出席予定してました。

2人とも、プロ級の美声で、堂々としてました。

他にダンス等もあり、弁当も出ました。爆  笑

お金の必要なし。

やすきぶしのドジョウ掬いが面白かった。

最後に、抽選会があり、50人が当たりました。

私は、番号を見てただけ。!!

 

3時に終わると、すぐ妻のいる伊奈病院へ。

徐々に回復してるようです。ラブラブ

 

 夜は、リラクゼーションヨガで、心身を整え

ました。グッド!