家の軒下の日当たり良いプランターに

花が咲き、キヌサヤ発見音譜

2個収穫。

 

 畑から庭に移した太い下仁田ネギも1本抜

いて共に、煮物にしました。

冷蔵庫の里芋・ジャガイモ・人参・金冠卵・

しめじ・ひき肉加え、醤油ベースです。

美味しく出来ましたが、昼・夜兼用。

1回では、食べきれません。

 

 今日初めて、全自動の洗濯機を使いました。

先月、妻が娘達から誕生日に送られたもので、

凄く便利です。

前日風呂に入らなかったので、午前中に花咲

の湯に行きました。 温泉は故障中!!

取り換えた下着も一緒です。

 

 洗濯が終わるまで時間かかるので、14時に

妻の病院に行きました。

正面の駐車場の車が少ないので、変と思いな

がら、玄関に行くと、日曜・祭日は、裏の

緊急入口と書いててあり、遠回りでした。

妻宛ての郵便物を持ち、毎日御用聞きです。

右側に痛みあり、寝る時左側の背中に負担

がかかるらしい。 揉んで来ました。

20分過ぎて駐車料金200円でしたが、

もらった券で、100円になりました。

 

これから、雑巾で掃除をします。

洗濯は、終わり、きれいに。ふんわりの

出来上がりでした。グッド!