昨日入院した妻の手術 順調に成功しました。

指定された13時に伊奈病院へ行き、手術の待合室で

13:25に呼ばれ、手術前の妻と面会。元気そう爆  笑

13:30 に予定どうり、股関節の手術スタート。

待合室で16時まで待つよう言われ、呼ばれなければ、

順調に進んでいるとのこと。

 

何処にも行けず、スマホで株の動き見てました。

午前中に、シルバーライフ・クリレス・ゼンリンを

売り、少し利益を出しましたが、午後は、株下落

ヤマダだけ買いました。

 

 15:30 名医と評判の石橋医師に呼ばれ、

「無事終了」と順調だった手術の説明を受けました。

ほっとしました。爆  笑

 

16;00 麻酔から覚めた妻に面接。

呼吸器つけて、ぐったりしてました。

話すのも辛そうなので、すぐ帰りました。

 

今週木曜の太極拳は、予定どうりです。

ゆったり、ゆっくりと心身を整えます。