堀切の弟次男が、三男と連絡取れず、駅近くに住んでる

ので、訪れると、浴槽で死んでるを、発見お願い

昨年、脳梗塞で入院し、リハビリ中の一人暮らしでした。

夕方、連絡あり、行って来ましたが、警察官に「葛飾警察署

で、検死するので、明日お願いします。」と言われました。

明日、時間等、警察からの連絡待ちです。

葬儀は、土日にしたいと思っておりました。

次男は、15・16日検査入院予定。

私は、14・16日 17時から、人工透析予定

妻は、15日午後、腰の手術打ち合わせ予定。

しかし、土は友引で、日曜できる葬儀場なし。

21日水曜になりました。11時から四つ木斎場。

葬儀社との打ち合わせは、15日午前予定。

葬儀も、家族だけで、ささやかに行う予定です。

葬儀屋は、広済堂ライフェル。

 

 木曜の太極拳は、お休みとし、会員には連絡しました。

朝は、出来れば、行きたいと思います。グッド!!!