まだ道路の脇に雪が少し残っていますが、

朝の南部公園は、寒さが少し緩み、拳の練習

の後、入門太極拳を昨日からスタート。グー

 

 雪に埋もれた庭の花が、蘇ってます。音譜

梅はピークを迎えました。合格合格

 

 菜の花が、生き生きとしてきました。爆  笑

 

 苺と共に、雪の下だった大蒜・玉ねぎも復活

毎年ですが、雪の下から生き延び成長する野菜

の生命力の強さに、感動します。

苺は、ネットで雪を防ぎました。

生命力の強い雑草も取りました。

午後は、ポカポカ陽気です。音譜

ジャガイモを植える畝を作り、種イモをJAで

購入しました。

昨年と同じ、男爵・キタアカリ・メークイン・

とうや各1キロ。 

男爵 340円。 メークイン 370円

キタアカリ・とうや 350円

価格は、昨年より各70円高い。ドクロ

何処も、価格上昇です。

自分で保存すると、病気になるのそうです。

 

 米国も日本も、株は高値更新爆  笑

今週下げた時、ニーサ枠を80%使いました。

すでに32,800円利益だしました。

全利益の15%です。

積み立て投資枠は、使いません。

長く生きれると思いませんので。お願い

この先、上げるのか、下げに転じるか?

解説者も言葉を濁してます。

2/5 23.8%まで減らした保有株を、

2/9 38.4%に増やしました。

利益だしたのは、カッパ・日高・雪国

まいたけ・不二家・旭化成等。

個別株で、判断してます。グッド!