前日14時ごろから雪が降り出し、16時ごろ

積もり始めました。!!

17時から病院行くのに、歩くことにしました。

行きは、バスに乗れましたが、帰りは22時で

バスなく、雪の降る中、20分歩いて帰りました。

朝、雪は止みましたが、小雨で10時でも、

道路の雪かきしました。

 

畑も、真っ白。

ネットの上の雪を、払落しました。

久しぶりの雪でした。

空気中のウイルスやゴミを綺麗にしてくれました。

良いほうに考えます。爆  笑

 

 午後、歯医者の定期健診。

また、歯の磨き方を注意されました。

歯間ブラシを使うよう言われてますが、面倒で、

やりにくいので、たまにしか使いません。

爪楊枝をよく使うと説明したら、

良くないそうです。ショボーン