朝5時、郵便受けの新聞を取に外へ出ると、月が

クッキリ。

6時半前、南部公園へ歩きながら青空に月音譜

1月前は、うす暗かったのに、寒くても春は近い。

いつもの拳がメインの太極拳で、体の血行を暖か

く改善。グー

梅が満開音譜合格 早い。

 

 午前中、畑を整理して、苺に水やり。

土はカラカラです。

 午後、大宮へ観梅。音譜合格

明日から悪天の見込みで。

石井実生園からスタート。音譜

 

11月から4月まで咲く桜が1本。

 

蝋梅がほとんどです。

満開の見ごろでした。

 

 次は、大宮第2公園へ

近辺では、1番の梅園。音譜合格爆  笑

梅祭りは17日からですが、今でも凄い。

梅の種類も沢山あります。

幸福な春を感じます。

広い公園の彼方此方に咲いてます。

 

次は、大宮花の丘公園音譜

駐車場から、反対奥に蝋梅園あり。

歩き周ります。

ダウンジャケットを車に残して来たので、

3時過ぎると、冷えて来ました。プンプン

 

梅もありました。音譜

通常なら、清河寺温泉に行くのですが、腰痛の

妻が待っているので、恵方巻を買って帰宅。

 

昨年も、同じ時期、この3か所を回りました。

1日7千歩。 適度でした。

何処も、入園料なし。お薦めできます。

花を愛する人ばかりならば、世の中良くなると

思います。 戦争・不正をなくさねば。グー

 

昨年は、後日、蝋梅の郷・蝋梅の里にも行き。

今年は、どうしようか?  遠いので。グッド!