今日は、孫3兄弟次男の誕生日お祝いケーキ

昨夜、皆でお祝いしました。音譜 14歳。

歌を歌い、私と妻も、一緒に祝ってくれました。ピンクハート

今日、私は病院で透析あり、早めてもらいました。

本人写真なく、ケーキだけですが、前年の写真あり。

1年で大きくなり、背丈は抜かれました。

イケメンと評判です。

孫の誕生日のお祝いは、私の最大の楽しみです。

ご馳走も、たくさん頂ました。音譜

母親は、長男が生まれた時から、ブログをやり、

偉いと思いますが、最近、記事も写真も少なく

なりました。

仕事と子育てで、忙しそうです。

 

 2018年から毎年作成してる本も完成。爆  笑

318ページで、前回より67ページ多い。グー

本を見ることで、忘れてたことも思い出せます。

孫の写真もありました。

6冊になりました。世界に1冊の!!

自分の為ですが、人に自慢もできます。

校正しながら、誤字脱字や不適切と思える表現も

あり、恥ずかしい思いもしました。

読んだ人は、指摘してくれればと思います。

毎年似た記事が多いことにも気が付きます。

忘れても無理ない年ですので。

 

 今日の株は、前日アメリカが上昇し、上げると

予測してたら、急落。ショボーン

時間外取引で、インテルが急落がキッカケで、

上げ過ぎていた反動もあったようです。

ニーサ枠は、さらに急落した時の為、残してます。

下げても、33年ぶりの高値圏です。グッド!