先週の土曜日に新聞にチラシが入り、火曜

春日部健康ランドに行きました。

コロナで閉館してたのが、昨年5月オープン

してました。爆  笑

孫3兄弟の兄2人は、連れて行きましたが、

3男はまだなので、リニューアルの状況を

下見に一人でいきました。

広い温泉は変わらず、休憩場はスッカリ変わ

って、自動精算でした。

温泉は、湧き出るアルカリ単純泉で、美肌の

湯・脳卒中の湯と言われてます。

グルメも充実してますが、安くはなし。

外食は、何処も値上げされてるようです。

平日1650円をシルバーは1000円音譜

館内着とタオルセットは、別料金になりま

したが、JAF会員は無料でした。音譜

水着ゾーンの温泉・25mプールも変わらず。

室内でも広いので、温泉から出ると寒い。

春になってからの方が良いかも。

 

 昨日の畑です。青ネットのエリアです。

ネットなしの苺もあり、差が出てます。

 大寒の今日は、行ってませんが、手前の

春菊は、かたずけねばなりません。

 午後、栄中央クラブの1月誕生会に出席。

会費200円で1時間顔をだし、お寿司など頂

きました。夕方、透析なので酒は飲めません。

 

 夜中に寒くて、エアコン付けて寝たら汗かき

家の朝風呂に入ってしまい、朝の体操・太極拳

休みました。今年2回めです。ショボーン

夕方から、雨か雪の予報です。

 

 昨年末33,464円の日経平均株価は、昨日

35,963円に上昇。バブル後の最高値。音譜

池上彰のニュース解説では、10年前

15000円で今35500円くらいと言

ってました。グラサンハート 番組が遅れてる。

年初の方針どうり、売り注力で利益出して

ますが、買う機会はなし。

ただ、下げたアークランズと力の源だけは、

買いました。

保有株は、金融資産の29%の目標達成。グー

そろそろ急落があっても、良いのですが。

金曜アメリカで上昇してるので、まだ上げ

そうです。

様子見とします。グッド!