日曜朝起きると、夜間に降った雪が車に!!

今年の初雪爆  笑。道路は、雨で濡れてるだけでした。

 

 孫が来て、わくわくランドへ音譜

温水プールやジャグジーバスを楽しみ、グルグル回る

スライダーへグー

夏120センチなく、出来なかったのですが、係員に

量ってもらうと、合格爆  笑

何回も滑り、「10回すべった」と誇らしげでした。

着替えて、暑い熱いお風呂にも、すこし浸かり、

2階子部屋で遊びました。

コナンの映画も上映されてましたが、途中からで

わからず、やめました。

休憩でアイス。

1階にも、子供の遊び場あり。

壁にお絵描き。

 

次は、こどもの城予定でしたが、車に乗るとき、

ドアーに指挟まれ、泣きました。ショボーン

応急手当して、帰りましたが、車中で寝ました。

動き回って疲れたようです。

家で妻に、手当してもらい、

吹き矢を始めました。面白いようです。

土呂の家に送りましたが、「海に行きたい」と。

暖かくなったら、行く約束しました。グー

 

尚、新年会は中止しました。

休む人がいるのと、コロナが6週連続増加して、

入院患者数が15000に増えていて危険なので。

マスクしながら練習は、慎重にすすめます。グー

 

株は、バブル崩壊後の最高値を更新続け、

バンダイナムコで利益2万円超えたので、

最後の100株でしたが、売却。

3月配当5千円と優待千円より、はるかに

得なので。

NTTとりそな は、100株残し売却。

今回も、孫と遊んで利益出せました。グッド!