午前中にゼクシスで、今年の初ヨガでした。音譜

ポールを使い、ストレッチが主であり、体を解し

ました。

帰りにヨーカ堂に寄り、昨日買ったミカンが腐っ

ていたので、レシートを渡すと、「ありがとう」

で終わりでした。 良くあることらしい。

 

 昼過ぎ家に帰ると、太郎が来てました。音譜

次女一家の長男で、私には4番目の孫爆  笑

お土産の焼売弁当を食べていると、お座り

でねだられ、犬用の餌を少しあげました。

すぐ食べて催促されます。ラブラブ

犬用以外の食べ物は、「あげるのはダメ」と

妻に注意され、諦めさせました。

欲しそうに、ジッと見られるとつらい。

ごめん。 お腹を壊すらしい。

 

 庭では、菜の花が咲き始めました。音譜ラブラブ

エンドウ豆も。 早すぎます。

畑は、毎年、かなり先になります。

 ストックは、ピーク。ラブラブ

 かなり前、南房総半島のお花畑で見たのを

思い出し、近いうち行こうと思います。グッド!